9:11  【悲報】なんと!!生田絵梨花歌ウマは実態がなかったwwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
8:53  【2017FNS歌謡祭】『めざせポケモンマスター』の乃木坂46若月佑美の「そりゃそうじゃ」イマイチ  後で読む 生駒ちゃんねる   x
8:11  【疑問】ずっと乃木坂ファンの人で3期生に愛着持てる感覚が理解できない  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
7:12  【深夜】現役アイドルが「顔面シャワー」発言wwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
3:00  お題:未来人に2018年の乃木坂はどうだったのか聞いてみたw【大喜利】【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
2:40  「その女」きたあああ ......しゃ、しゃべったあああwww【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
2:21  乃木中SPって遅れて放送されるとこも1時間放送するんかな?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
2:04  乃木坂46の名曲、『左胸の勇気』が好き!【ゆなぴぃ・ガールズルール/secretLady】  後で読む 乃木坂46タイムズ   x
2:00  まっちゅんの自己採点 まさかの5点w 流石のセンスだなww【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
1:56  乃木坂46樋口日奈、左手薬指の指輪の釈明が嘘だったことが判明  後で読む 生駒ちゃんねる   x
1:40  乃木坂ちゃん集合写真違うバーションきたあああ! どのペアもなんかイイねw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
1:20  まいやんと桃ちゃんがシーツでぐるぐる巻きにw いつか混ざりたいもんですw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
1:14  乃木坂46中田花奈、伊藤寧々の初主演舞台『小さな結婚式』に「かなりんが来てくれたよ~!」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
1:13  【正直】メンバーは今の平手のことをどう思っているのだろうか?  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
1:00  なぁちゃんドラマの予告動画きたあああ! にゃーかわえええw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:40  一応各軍団のおさらいでもしておきますかw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:30  「乃木坂工事中」年末年始SP集合写真の向井葉月のカツラわろた  後で読む 生駒ちゃんねる   x
0:20  ところで6軍団って何よ?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:13  【悲報】乃木坂がクソ曲ばっかりでかわいそすぎるwwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
0:00  向井をさがせw いた~ かなりんの後ろ葉月かよwww【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
23:40  な、な、な、なにぃぃぃ!!! 年末だけじゃなく年明け1発目も乃木中1時間SPだと!!! 嬉しすぎるわw  後で読む 乃木坂新聞係   x
23:20  乃木中クリスマスSPの詳細きたあああ! 妄想クリスマスきたあああw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
23:18  欅坂46今泉佑唯「それでも私はセンターに立ちたいんです」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
23:12  【軍団】年末SPで外される軍団はコレwwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
23:00  【乃木坂46】アンダーアルバム収録曲『その女』解禁!感想まとめ  後で読む 乃木坂46まとめの「ま」   x