14:47  乃木坂46鈴木絢音「私も選抜に入りたい」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
14:05  【乃木坂46】白石麻衣、今年の夏に6年で最大の山場に人知れず直面していたと明かす  後で読む 乃木坂46まとめ専科   x
13:12  【結局】若様軍団とは何だったのか・・・wwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
13:05  【乃木坂46】梅澤美波&土生瑞穂「坂道ツインタワー」2ショットが実現!  後で読む 乃木坂46まとめ専科   x
13:04  なぁちゃんキタアアア! ・・・か、風の谷の方ですかww【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
12:48  乃木坂46松村沙友理「国語のセンター試験の漢字で毎回10点落とすんですよ、文章問題とか漢文とか  後で読む 生駒ちゃんねる   x
12:39  乃木坂にこんなかわいい子まだいたんかw どんだけ層が厚いんだよw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
12:22  とにかく見てください! この琴子と絢音可愛すぎです!【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
12:12  【悲報】生田絵梨花、卒業に向け外番組で乃木坂の肩書きを外し始めている様子wwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
12:09  イケメンだらけの乃木坂学院高等部・生駒里奈×井上小百合×伊藤純奈オフショット  後で読む 生駒ちゃんねる   x
12:02  え??? ひめたん!!! バナナムーンにひめたんきたあああ! 深夜にびっくりしたじゃないかw【乃木  後で読む 乃木坂新聞係   x
11:49  あなたはどっちのまっちゅんが好み? 黒髪ストレートor茶髪ふわふわw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
11:39  乃木坂46松村沙友理のほくろの数「俺が認知している分で11個ある」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
11:30  【乃木坂46】樋口柚子、アンダーライブ滋賀公演に来ていた!「日奈にも尊敬の念」  後で読む 乃木坂46まとめ専科   x
11:30  【疑問】平手をセンターから降ろせ←わかる センターはねるにしろ←は?  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
11:20  3人の画伯の頂上決戦w いくちゃんは何を描いたんだこれww 誰か教えてくれ~w【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
11:00  3人ともかっこいいなw 誰が1番似合ってると思う?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
10:34  紅白は『逃げ水』?乃木坂46与田祐希の雑誌のプロフィール欄に「第68回NHK紅白歌合戦に出演」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
10:04  乃木坂46松村沙友理の1st写真集の自己採点は5点「あだ名がさゆりんごなので」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
9:11  【悲報】なんと!!生田絵梨花歌ウマは実態がなかったwwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
8:53  【2017FNS歌謡祭】『めざせポケモンマスター』の乃木坂46若月佑美の「そりゃそうじゃ」イマイチ  後で読む 生駒ちゃんねる   x
8:11  【疑問】ずっと乃木坂ファンの人で3期生に愛着持てる感覚が理解できない  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
7:12  【深夜】現役アイドルが「顔面シャワー」発言wwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
3:00  お題:未来人に2018年の乃木坂はどうだったのか聞いてみたw【大喜利】【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
2:40  「その女」きたあああ ......しゃ、しゃべったあああwww【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x