11:35  【乃木坂46】「しくじり先生」番組終了 3年の歴史に幕  後で読む 乃木坂46まとめの「ま」   x
11:30  【衝撃】新内眞衣がもし一期だったら御三家は松村ではなくて新内だよな?←コレwwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
11:01  【乃木坂46】ケンドーコバヤシ、映画『あさひなぐ』を絶賛「めちゃくちゃよかったよ、完璧!」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
9:11  【悲報】急に1期が2期のことベタ褒めしてるけどナニコレwwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
8:11  【何故】中元日芽香は井上・万理華ごときに負けたのか?  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
7:48  【乃木坂46】最初から2期生に優しかった1期生は?  後で読む 生駒ちゃんねる   x
7:12  【極薄】伊藤純奈の存在感のなさは異常wwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
7:00  【乃木坂46】衛藤美彩「3期生が入ってきて改めて2期生がかわいい」、桜井玲香「2期生には1番苦労  後で読む 生駒ちゃんねる   x
3:01  スター秋元さんのこの写真、乃木どこ生誕祭でも出てないよね【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
2:40  若様軍団集合写真きたあああ! これまた面白そうな軍団だねw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
2:20  なぁちゃん、キャプ、若のスリーショット! やっぱこの3人はいいよねw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
2:15  乃木坂46川村真洋「3期生の魅力を見つけ次第、随時ブログで発信していきたい」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
2:00  後ろに映ってるのは誰だ? 足の感じはなぁちゃんぽいけど髪型違うな【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
1:40  1期も2期も3期もいる! 良い雰囲気の動画だなぁw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
1:37  乃木坂46久保史緒里、にチューリップに仮入部「いやらしい目で見なければ」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
1:20  与田ちゃんのアザーカットきたあああ! 1枚目ということは... 期待してますよw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
1:13  【正直】お前ら大園桃子のことどう思ってんの?  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
1:00  2期生ポストカードきたあああ! みんないい表情じゃんw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:45  乃木坂46「真夏の全国ツアー2017」大阪公演・初日セトリ&仙台からの変更点まとめ  後で読む 生駒ちゃんねる   x
0:42  【乃木坂46】生駒里奈に足りないもの ← 何が思い浮かんだ?  後で読む 乃木坂46タイムズ   x
0:40  みさ先とキャプがライブで2期生について話してくれたのがすごく嬉しかった【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:20  全ツ大阪公演現地組の皆様 「アンダー」のセンターは誰でしたか?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:13  【悲報】アンダーメンバーが出しゃばるのイライラするんだが・・・  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
0:11  【乃木坂46】生駒里奈ってさ、何で選抜なのか謎だよな?  後で読む 乃木坂46タイムズ   x
0:00  スター秋元が見事にランクインwww【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x