6:48  【乃木坂46】たかせまる、タイでジョジョ立ち  後で読む 生駒ちゃんねる   x
2:18  せっかちメンって写真集出してる率高いよなw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
2:03  よく気付いたなぁ なるほど なぁちゃんの制服の色ねw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
1:50  欅坂46握手会の参加者「手荷物検査はカバンの開けた口をちらりとみる程度だった」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
1:37  万理華かわええ! またきたあああ!! わお3連!!! 前半は万理華スペシャルだなw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
1:34  欅坂46握手会で逮捕者「殺そうと思った」 果物ナイフ見つかる  後で読む 乃木坂46まとめの「ま」   x
1:23  今では福神常連のみさ先もこの時は・・・【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
1:13  【性格】高山一実、2期生は無視したくせに3期はかわいがるとか性格悪すぎるだろwwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
1:02  欅坂46発煙筒の男、女性アイドル名を挙げて「殺そうと思った」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
0:44  「日曜日のヒロイン」にまいやんが登場するそうですよw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:40  乃木坂46西野七瀬「23日ということで抱負のやつその1。1回目なので作り慣れてる豚の角煮」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
0:22  ポーズを決めるなーちゃん、ぴーずをするなぁちゃん、そして真っすぐにこちらを見つめるなぁちゃ  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:13  【真実】真夏いじりって真夏じゃなく黒石さんが面白かっただけだよねwwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
0:09  自分の理想だけで夢のユニットをどんどう作ってみようw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:04  【乃木坂46】AKBGの曲をすべて聞いた上で乃木ヲタ好みの隠れた名曲を厳選した。乃木ヲタはこれだ  後で読む 乃木坂46タイムズ   x
23:45  【乃木坂46】新内眞衣で抜きたい奴ちょっと来い  後で読む 乃木坂46まとめの「ま」   x
23:40  ミステリーハンター斎藤ちはるにありがちなことw【大喜利】【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
23:39  【乃木坂46】乃木坂新規ファンだけど推しどこみてたら生駒里奈がうざすぎて嫌いになったんだが  後で読む 乃木坂46タイムズ   x
23:20  推しではないんだが最近妙に気になるメンっていますかw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
23:17  「欅坂46握手会 発煙筒点火 男逮捕 ナイフ所持容疑」→その後握手会は再開、明日も予定通り開催  後で読む 生駒ちゃんねる   x
23:12  【悲報】先週の乃木ヲタ「乃木坂は全ツで大忙しなのに田舎の夏フェスしか仕事がない欅www」←  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
23:00  最近黒石さんが全く発動されなくなったなw 真夏さんとまいやんのコンビ芸もっと見たい!【乃木  後で読む 乃木坂新聞係   x
22:52  【衝撃】欅坂、EMTG利用で転売ヤー完全排除に成功wwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
22:40  こんなロケーションでこんな服装ならジョジョ立ちしない訳にはいかないw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
22:23  【タモリ倶楽部】乃木坂46鈴木絢音の気になるエアプレーン情報「B787のエンジンと照明がすごい!  後で読む 生駒ちゃんねる   x