10:38  KHB東日本放送「乃木坂工事中」初回は宮城県出身のあのメンバーから宮城の皆さんにメーッセージ  後で読む 生駒ちゃんねる   x
9:44  元乃木坂46深川麻衣が映画初主演!「パンとバスと2度目のハツコイ」が東京国際映画祭で上映決定  後で読む 生駒ちゃんねる   x
9:11  【悲報】内心「平手問題がうざい」と思ってるメンバーはいるよなwwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
8:53  9/30発売『BUBKA 11月号』の表紙は欅坂46平手友梨奈!西野七瀬・井上小百合の超特大両面ポスター  後で読む 生駒ちゃんねる   x
8:11  【御三家】はじめから白橋衛の御三家で売ってればもっと売れてたよな?  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
7:12  【無念】人気絶頂の3期生に全く歯が立たない2期生・・・  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
2:21  番組見て生田と西野のWセンターもアリなんじゃないかって思った てかぜひ見てみたいw【乃木坂46  後で読む 乃木坂新聞係   x
2:00  姉も綺麗だし妹も綺麗! 美人姉妹とはこの2人のような姉妹のことを言うんだろうなw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
1:38  服にグラマーって書いてあるんだがw ......えっ! おいおいw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
1:29  涙が頬を伝う 桜井さん美しいです【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
1:11  【悲報】雑誌20周年記念号表紙の平手がヤバイwwwwwww  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
1:06  梅ちゃんもでんちゃんもよく伸びるなぁw 柔らかそうw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:52  映画「あさひなぐ」舞台挨拶生中継きたあああ!【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:45  万が一明日乃木坂が解散したら、みんなはその情熱どこに持っていくの?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:39  この時間帯あなたの脳はフル回転だったのではwww 何人乃木坂ちゃん出てるんだよwww【乃木  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:24  いくちゃん動画2連発 総員刮目せよw か、かわえええ!【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:13  金つぶのテーマは「はちみつ」かぁ あの曲流すだろうな・・・正解w【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:11  【疑問】白石麻衣をココまで盛んにステマする意味ってなに??  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
0:04  なぁちゃん惜しい! こらえきれずにパンチの途中で笑むw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
0:00  きいちゃん大丈夫かなぁ 復活してほしいんだけどなぁ【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係   x
23:56  乃木坂46衛藤美彩 「握手会がなければ今の私はいなかった」  後で読む 生駒ちゃんねる   x
23:21  乃木坂46梅澤美波が19th個別握手会2次完売のワケ  後で読む 生駒ちゃんねる   x
23:11  【番宣】あさひなぐ主要キャストで伊藤万理華だけ何で番宣に全然呼ばれないの?  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
22:51  【握手】お前らって恥ずかしい姿のままで乃木坂ちゃんに会いに行くの?  後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
22:14  【沸騰ワード10】タケノコ王&乃木坂46生駒里奈が美味しんぼ伝説の料理「青竹焼き」を再現!!実  後で読む 生駒ちゃんねる   x