【朗報】川本紗矢、偶然いずりなに遭遇!【BNK48・伊豆田莉奈】 
11:30  【乃木坂46】樋口柚子、アンダーライブ滋賀公演に来ていた!「日奈にも尊敬の念」 後で読む 乃木坂46まとめ専科   x
11:30  【疑問】平手をセンターから降ろせ←わかる センターはねるにしろ←は? 後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
11:20  3人の画伯の頂上決戦w いくちゃんは何を描いたんだこれww 誰か教えてくれ~w【乃木坂46】 後で読む 乃木坂新聞係   x
11:03  【AKB48新聞】茂木忍と阿部マリアのグラビアがエロい!!! 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
11:00  3人ともかっこいいなw 誰が1番似合ってると思う?【乃木坂46】 後で読む 乃木坂新聞係   x
11:00  iPhone「どうにかして小田ちゃんの工藤遥卒業のショックを和らげてあげたい……せや!」 後で読む ハロプロ速報   x
10:34  紅白は『逃げ水』?乃木坂46与田祐希の雑誌のプロフィール欄に「第68回NHK紅白歌合戦に出演」 後で読む 生駒ちゃんねる   x
10:13  ℃-ute・嗣永桃子のグッズ販売終了のお知らせ 後で読む ハロプロ速報   x
10:11  メロン記念日 PART553~石川結婚パーティー集結~ 後で読む ハロプロ速報   x
10:08  道重田中矢口吉澤のヤンタンブースからの写真来たよん 後で読む ハロプロ速報   x
10:06  全力脱力タイムスで松岡&モーニング娘。 後で読む ハロプロ速報   x
10:04  乃木坂46松村沙友理の1st写真集の自己採点は5点「あだ名がさゆりんごなので」 後で読む 生駒ちゃんねる   x
10:03  【NGT48】きたりえ写真集の表紙wwwww【北原里英】 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
10:00  【欅坂46】佐藤詩織のストレッチボディがセクシーすぎる 後で読む 俺得AKBG   x
10:00  笠原かっさーが念願の一眼レフカメラを誕プレで貰ってカメラ撮影に凝ってる様だが 後で読む ハロプロ速報   x
10:00  けいっちの「安室奈美恵になりたかった」発言にスタッフ失笑 後で読む NMB時々AKBとか   x
9:12  【疑問】なぜ坂道は終わってしまったのか、視聴率はまったくとれない、そしてあいつぐ売り上げの 後で読む HKTまとめもん   x
9:11  【悲報】なんと!!生田絵梨花歌ウマは実態がなかったwwwwwww 後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
9:03  【欅坂46】平手友梨奈が5ヶ月ぶりのブログ更新「僕は自分に正直に生きたい」 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
9:00  和田桜子、昔よく見ていた動画が削除されていて凹む 後で読む ハロプロ速報   x
8:53  【2017FNS歌謡祭】『めざせポケモンマスター』の乃木坂46若月佑美の「そりゃそうじゃ」イマイチ 後で読む 生駒ちゃんねる   x
8:30  【欅坂46】高本彩花と齊藤京子の『手を繋いでかえろうか』のプク顔が可愛いwww 後で読む 俺得AKBG   x
8:13  松岡まゆ「鞘師卒業で娘ヲタ辞めようと思ったけど佐藤と小田見て考え直した」 後で読む ハロプロ速報   x
8:12  【質問】来年の総選挙、まゆ票は誰に行くのか問題【48G】 後で読む HKTまとめもん   x
8:11  【疑問】ずっと乃木坂ファンの人で3期生に愛着持てる感覚が理解できない 後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x