【乃木坂46】オフショル協会 会長 堀未央奈です 
3:00  ハロメンのプリケツ画像ください 後で読む ハロプロ速報   x
2:33  【欅坂46】握手会で発煙筒を投げ込んだ男、会場にナイフを持ち込んでいた 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
2:18  せっかちメンって写真集出してる率高いよなw【乃木坂46】 後で読む 乃木坂新聞係   x
2:06  『MUSIC TRIBE 2017』AKB48出演のお知らせ 後で読む まゆゆ応援@練習中   x
2:03  よく気付いたなぁ なるほど なぁちゃんの制服の色ねw【乃木坂46】 後で読む 乃木坂新聞係   x
2:03  【欅坂46】握手会でヲタが平手柿崎レーンに発煙筒投げ込みその場で確保される 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
2:00  嗣永桃子のエロエロブルーレイきたああああああああああああああああああああああああああ!!! 後で読む ハロプロ速報   x
1:50  欅坂46握手会の参加者「手荷物検査はカバンの開けた口をちらりとみる程度だった」 後で読む 生駒ちゃんねる   x
1:37  万理華かわええ! またきたあああ!! わお3連!!! 前半は万理華スペシャルだなw【乃木坂46】 後で読む 乃木坂新聞係   x
1:34  欅坂46握手会で逮捕者「殺そうと思った」 果物ナイフ見つかる 後で読む 乃木坂46まとめの「ま」   x
1:33  【AKB48】お前らが一番好きなまゆゆのソロ曲ってどれ?【渡辺麻友】 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
1:23  今では福神常連のみさ先もこの時は・・・【乃木坂46】 後で読む 乃木坂新聞係   x
1:13  【性格】高山一実、2期生は無視したくせに3期はかわいがるとか性格悪すぎるだろwwwwwww 後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
1:03  【AKB48G】一見明るいのに心に深い闇を抱えてそうなメンバー教えて 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
1:02  欅坂46発煙筒の男、女性アイドル名を挙げて「殺そうと思った」 後で読む 生駒ちゃんねる   x
1:00  岡井ちゃんが鈴木愛理のエロ動画を公開!!!! 後で読む ハロプロ速報   x
0:50  【YNN】NMBヲタがSKEヲタに謝るスレ【鯖落ち】 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
0:44  「日曜日のヒロイン」にまいやんが登場するそうですよw【乃木坂46】 後で読む 乃木坂新聞係   x
0:40  乃木坂46西野七瀬「23日ということで抱負のやつその1。1回目なので作り慣れてる豚の角煮」 後で読む 生駒ちゃんねる   x
0:30  【欅坂46】陸上選手の北川貴理が「不協和音」のポーズwwwwwww 後で読む 俺得AKBG   x
0:22  ポーズを決めるなーちゃん、ぴーずをするなぁちゃん、そして真っすぐにこちらを見つめるなぁちゃ 後で読む 乃木坂新聞係   x
0:13  【真実】真夏いじりって真夏じゃなく黒石さんが面白かっただけだよねwwwwwww 後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
0:09  自分の理想だけで夢のユニットをどんどう作ってみようw【乃木坂46】 後で読む 乃木坂新聞係   x
0:04  【乃木坂46】AKBGの曲をすべて聞いた上で乃木ヲタ好みの隠れた名曲を厳選した。乃木ヲタはこれだ 後で読む 乃木坂46タイムズ   x
0:03  【AKB48】お前ら13期が残り4人とか信じられるか? 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x