【乃木坂46】事情通「七瀬の八重歯が凋む食物 火には水 10月6日に終の住処」 
10:57  【資料】HKT48「フレッシュメンバーイベント」 1日目セットリスト【HKT48】 後で読む HKTまとめもん   x
10:38  KHB東日本放送「乃木坂工事中」初回は宮城県出身のあのメンバーから宮城の皆さんにメーッセージ 後で読む 生駒ちゃんねる   x
10:17  【欅坂46】欅メンバラエティスキル格付け 後で読む 俺得AKBG   x
10:05  レッスンで缶詰めだった森戸知沙希さん、生田えりぽんパイセンに優しい言葉をかけられ本番終了後 後で読む ハロプロ速報   x
10:04  和田あやちょが色紙に今後の目標を書いたよ 後で読む ハロプロ速報   x
10:03  【AKB48G】じゃんけん大会でスポンサーが付いてる「ユニット」があるんだけど? 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
10:03  森戸知沙希と手島優が共演wwwwwwwwwww 後で読む ハロプロ速報   x
10:02  暴れん坊ブログでお馴染みの田口夏実、ついに下ネタをぶっこむ「それではたぐっぱいおやすみかん 後で読む ハロプロ速報   x
10:00  笠原かっさーが空の写真をブログに上げちゃった件 後で読む ハロプロ速報   x
10:00  【朗報】こぶし野村のむさん可愛くなりすぎやろwwwwwwwwwwwww 後で読む ハロプロ速報   x
10:00  【悲報?】NMBコンサートにヒカキン登場wwww【朗報?】 後で読む NMB時々AKBとか   x
9:44  元乃木坂46深川麻衣が映画初主演!「パンとバスと2度目のハツコイ」が東京国際映画祭で上映決定 後で読む 生駒ちゃんねる   x
9:30  9/23より、小野晴香が楽天モバイルのCMに出演【中京テレビ(東海エリア)】 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
9:18  久保怜音ちゃん「ショールームで丸美屋の商品食べる配信したら丸美屋から商品がいっぱい贈られて 後で読む ROMれ!ペンギン   x
9:11  【悲報】内心「平手問題がうざい」と思ってるメンバーはいるよなwwwwwww 後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
9:05  本日午後4時~『名奉行!遠山の金四郎』ナビ番組があるよ! 後で読む まゆゆ応援@練習中   x
9:03  【AKB48】峯岸みなみ「定食屋さんで『ごはん半分』というのと『ごはん少なめ』というのでは、ど 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
9:00  森戸知沙希「かっこいい~」加賀楓「でへへ」横山玲奈(イラッ) 後で読む ハロプロ速報   x
8:53  9/30発売『BUBKA 11月号』の表紙は欅坂46平手友梨奈!西野七瀬・井上小百合の超特大両面ポスター 後で読む 生駒ちゃんねる   x
8:48  【悲報】付き合いたくない男性の趣味第一位はアイドルの追っかけ【48G】 後で読む HKTまとめもん   x
8:39  【欅坂46】土田&澤部の推しメンは??? 後で読む 俺得AKBG   x
8:11  【御三家】はじめから白橋衛の御三家で売ってればもっと売れてたよな? 後で読む 乃木坂46まとめもらんだむ   x
8:09  森保まどかと松任谷正隆が一緒に写真を撮った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 48GまとめJOURNAL   x
8:04  『なんだろな?』森戸知沙希 後で読む ハロプロ速報   x
8:03  【AKB48】木﨑ゆりあは結局何のためにAKBに移籍してきたの?運営の失策じゃないの? 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x